さぁ、みなさんご一緒に~!

順序よく左から貼ってちょうだい2007年02月21日 14時00分

あぁ、キモチわるい…。

不鮮明な画像でごめんあそばせ。

コンビニでお弁当を買ってシールを30点以上集めると、
何やら景品と交換できるというお楽しみ。
最初に持ち込んだのは誰なのか、ちょっと前からバイト先の
控え室にあるので、私も先日1点貼っておいた。

昨日久しぶりで行って見てみたら…。
なんということか、どうして順序よく左から貼っていかない
のかしら?ちゃんとマスがあるのにぃ~っ!
計算しにくいったら…でも、もう30点過ぎてるから、景品と
交換してくればいいのにねぇ。

責任者出てこ~い!

コメント

_ はなロンママ♪ ― 2007年02月21日 22時19分

(=^w^)ぷぷっ!
もしかして、じゅんさん、A型ですか???

私は・・・・ヽ(__ __|||)…

_ マイペンラーイ2 ― 2007年02月22日 18時07分

実は、私も「じゅんさんってA型?」って書こうとしたら、はなロンママさんに先、越されちゃいました。

私は、大雑把な?型です。

_ じゅん ― 2007年02月22日 21時50分

え~~~っ?なんでA型なんですかぁ~?え~~~っ?
って、どこでもそう言われます。そして、お見事、大当たりです。
ワタクシ、A型でございます…。が、掃除は嫌い、整理整頓は
もっと嫌い&下手。どーしよーもないざんす。だけど、こういうものとか
何かパッケージの開け方とかは、きちんと守らないとならないのです。

さぁ、みなさまは?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック