さぁ、みなさんご一緒に~!

お猿さんに続いてラッコさん、受難2007年02月22日 22時08分

無理やり取り上げて写真撮影。ミニはすこぶる不満顔。

ミニも一緒にドライブというときには、ケージを使う。
おとなしく入ってくれるので助かるが、ちょっと不憫にも
思うので、無聊の慰みにとラッコのぬいぐるみを入れて
おいた。お腹のあたりを押すと、「キュー」と音がする。

ところが!ミニはお猿さんに続いてこいつまでもやっちまった!

ガブッ!と噛んでは振り回し、お腹を押さえてしっぽをくわえ、
頭のうしろから詰め物を引っ張りだす…。哀れ、ラッコさんは
すっかり変わり果てた姿。

参考までに↓
http://mini-suke.asablo.jp/blog/2007/02/13/1181628

コメント

_ マイペンラーイ2 ― 2007年02月22日 23時30分

おサルさんとおラッコさん(ラッコさんにおを付けては可笑しいかな?)には可哀相だけど、仕方ないですねぇ~~。

さて、私はOO雑把な血液型ですよ。

_ じゅん ― 2007年02月23日 21時11分

おぉっ?おー、そーですかぁ…。
はなちゃんママさんは「びー」だそうですよ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック