さぁ、みなさんご一緒に~!

ペットの草。一鉢312円なり2007年02月27日 12時02分

そうそう、いい調子!たくさん食べてね~っ!

ミニは、散歩の途中で草を食べることがよくある。
満足いくまで食べるのには時間がかかり、そうそうは
付き合っていられない。

はなロンちゃんちのロン坊がおいしそうに食べていた…↓
http://plaza.rakuten.co.jp/hanabonn/diary/200702130000/

ドームハウスにお住まいのドームちゃんだって…↓
http://dome.biei.ciao.jp/?eid=503415#comments

ホームセンターに行ってみると『ペットの草』があるではないの!
ミニもこれを食べればいい。種も売ってたから、気に入れば
育てて食べさせてやろう。まずは一鉢312円なり。

草より鉢かよぉ?2007年02月27日 12時08分

鉢じゃない、草を食べなさいっ!

いい調子で草を食べているのかと思ったら、大間違い!
草はペッペと吐き出し鉢の周りに散らかして、ガリガリと
イヤな音&イヤな予感。

あああぁ~~~ん!鉢をかじってどうすんのっ!

鉢の上に乗っかりおる!2007年02月27日 12時13分

前足でしっかりと押さえてる…

「草を食べないなら、ねーちゃんに返しなさい」と、
鉢を取り上げようとしたら、テキもさるもの…。
鉢の上に乗っかりおる!こしゃくなやつめ~~~っ!

ペットの草、受難2007年02月27日 12時21分

こんなはずじゃあなかった…(;_;)

ぬいぐるみだけでなく、鉢植えの草まで変わり果てた姿。

草より種の部分と鉢に魅力を感じたらしい。
鉢はひっくり返して抱え込み、底の部分からガリガリいく。
原形をとどめているうちに写真撮影。はぁっ…。

ぬいぐるみの変わり果てた姿。参考までに↓
http://mini-suke.asablo.jp/blog/2007/02/22/1202642