さぁ、みなさんご一緒に~!

平々凡々にしかできんもんだ2007年02月25日 09時56分

でもかわいい、葉っぱちゃん *^o^*

一昨日いただいた葉っぱなんだけど、名前を聞きそびれ。
黒いビニールポットに入っていたのでオシャレさせてみた
かったのに、やっぱり平々凡々にしかできんもんだねぇ。

葉っぱもう一種2007年02月25日 13時59分

ハート葉っぱ2枚にカップの取っ手が加わって…

ハートが三つ並んだこの感じが好き。

3年ほど前、100円ショップでこのハートちゃんに一目ぼれ。
1枚だけ買ってきた。何週間かして同じお店に行くと、仲間の
ハートちゃんたちはみんな干からびて、色も悪くなっていた。

それでも店頭に並べられている。かわいそうで、かわいそうで、
うるうるぐしゅぐしゅしながら、私でもどうにか助けられそうな
ものを3枚選んだ。そのうちの2枚は友人宅にヨメに出し、今も
元気だそうな。

一目ぼれに涙の救出…で、名前がわからない。