さぁ、みなさんご一緒に~!

ナンダサカ コンナサカ…2014年07月14日 22時46分

            「ナンダサカ コンナサカ プリーズ!」 って、聞こえない?

コメント

_ カタチン ― 2014年07月17日 07時10分

おお~!そう言われればそんな風に…(^^)
カタカナにすると「ピッチョチョ ピーチョチョチョ チュリー」でしょうか…かなりの高速バージョンですね(^^)
これより短いバージョンのレパートリーもきっとお持ちのはずですけど、いかがでしょうか?

_ カタチンさんへ(じゅん) ― 2014年07月17日 22時51分

ちょっと無理やりでしたかね…えへへ!

レパートリーね、おっしゃる通り、他にもいろいろあります。
「イケイケ じゅん!」とか「アッチムイテホイ!」とか
上手です。またそのうちに聞いていただけるといいけど…。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック