さぁ、みなさんご一緒に~!

ミニの出番2007年02月05日 22時03分

出番って、後ろ姿じゃないのっ…U`エ´U

このところミニの出番がなかったよね。
はなちゃんママさんにも言われちゃったしぃ…。

ここはいつもの田んぼ道ではなく、わが町のはずれの
工業団地の中の公園。芝生の広場といくつかの遊具と、
野球やサッカーのできる多目的グラウンド、テニスコートが
4面備えられている。それに、けっこうなアップダウンの
雑木林。ミニはここの落ち葉の道が大好きらしい。

お猿さん、かわいーなー!2007年02月05日 22時15分

お猿はのっぺらぼうに…(泣)

お気に入りの雑木林で、お猿のぬいぐるみを拾った。
ミニがくわえて離さないので、いただいてきた。
ガブッと噛んでは振り回し、放り投げる。前足で押さえて
噛み、お猿の目や鼻や口はその日のうちになくなった。

少し飽きてきたかな?と思ったので、私がそのお猿を、
「お猿さん、かわいーなー!」と言いながら抱くまねをすると、
ミニは血相を変えて飛んできた。そして、私からどうにかして
お猿を取ろうとする。これがヤキモチというものか?
反応がおもしろいので、つい何回もやってしまう。