さぁ、みなさんご一緒に~!

パンツをはいてみた2007年02月08日 10時50分

ブカブカじゃないか~ U`エ´U

赤ん坊だと思っていたミニも、成長の階段を一段上った。
あぁ…保護者としては複雑な心境。

で、試しにパンツをはかせてみたんだけれど、引っ張って
取ろうとするし、似合わないねぇ。
サイズが大きすぎたらしい。もう一つ小さいサイズでも
よかったみたい。これは私の不手際。ゴメンナサイ…。

今日は舗装工事2007年02月08日 14時04分

早いとこ、静かにきれいになってよね~

今日は我が家の前を走る道路の舗装工事。
朝から重機が行き来して、工事は着々と進む。

この一年(何のためだったのか、ほぼ一年、仮の舗装だった)、
ちょっと大きな車が通るだけで直下型地震かと思うような
ひどい振動が続いていた。県の担当者に近所中で電話をし、
何度も手直しを頼んだ。

今日の工事で本物の舗装が完了とのこと。
あのひどかった振動がこれで解消されるのか、ちょっと心配。

ギョウザ40コ2007年02月08日 22時04分

包むの好き!

今日は久しぶりにギョウザ。これで40コ。