さぁ、みなさんご一緒に~!

お近づきになりたいの…2006年10月08日 13時34分

「あんた、な~に?」って感じかなぁ…

このこ、名前は「ぴぃちゃん」。
飼い主は公民館の管理人さん。
それにしても、迫力満点!

ネコとの付き合いにはさっぱりウトイ私だけど、
月に一度は会うんだからさぁ、お近づきになりたいのよ~。

コメント

_ はなぼんママ♪ ― 2006年10月10日 01時58分

可愛すぎるぅ~(≧∇≦)キャッ☆
毛もふわふわしてそうで、触りた~い♪
ぴぃちゃんは、女の仔?お名前からすると女の仔ですよね?
とっても手強そうな雰囲気・・ですが、じゅんさん、なんとかお近づきになって、可愛いお写真お待ちしてます!!

でも・・このお写真でも充分可愛い!
ここまで、近づいて撮影できるのなら、お近づきになるのも、そんなに難しくはないのかな?

_ じゅん ― 2006年10月10日 22時12分

はなちゃんママさん、ご覧いただきありがとうございます。
このぴぃちゃんですが、多分、けっこうなトシだと思います。
貫禄たっぷりで、この写真を撮り終わると「もういいでしょ」とばかりに
自動ドアから外へ出て行ったのでした。で、もう一枚のお座りしてる写真が
外にでたところです。かまわれるのが煩わしいのかな?って感じです。

次回、またがんばりまっす!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック