さぁ、みなさんご一緒に~!

庭のロウバイ2009年01月11日 21時39分

ロウバイ

庭のロウバイが咲き出した。
先週のうちに咲いたらしいの
だけれど、気付いたのは昨日。(′~`)

第1回たずね鳥2009年01月12日 21時15分

どなたかな?

こちらさん、どなたですかぁ?

カタチンさ~ん、お願いしまっす!
(スイマセン、これで精一杯でした。)

ウィービング・ポール修行中2009年01月13日 21時47分

昨日の教室のあとの自主練。ハンドラーは、クラスメートのラブちゃんママの姪っ子さんで、あっちゃん。これまでにも何度か教室を見学に来ていたんだけれど、なかなかのハンドラーぶり。ミニはあっちゃんが大好きなのねぇ~。さて、このウィービング・ポール、ミニはまだまだ修行中で、やっとここまでできるようになったんだけど、本当はハンドラーの「ウィーブ!」の指示だけで、犬は一本目のポールを自分の左肩から入ってジグザグに進まなければならない。あぁミニや、先は長いぞ…。

お稽古のつもり2009年01月13日 23時06分


カタチンさんに教えていただきました。
モズだそうです。

今日も、昨日と同じ場所でミニのリードをしっかり
踏んで写してみました。お稽古のつもり。

冬物処分2009年01月14日 21時32分


冬物処分のセールでコートとチュニックをゲット!
二着で4500円なり。

お仕置きの瞬間2009年01月15日 22時28分

お黙りっ!

ボケボケ画像で失礼します。

ミニ、ルアン姉さんからのお仕置きの瞬間。
これだもの、普段でも怖がるよねぇ…。

「8」か「45」をおねがいします2009年01月16日 22時37分

「8」か「45」

今日はエレクトーンの指導者の会で、コンサートと
新年会があった。
本当はお料理の数々を撮影するんだったのに、
なんとデジカメを忘れたのさぁ!

で、電話機のカメラでビンゴのカードのみ撮影。
けっこう早くにリーチになって、このあと間もなく
「45」が出た。

コーヒーは早々と飲み終わっちゃった…。

あぁ、ピンチ!2009年01月17日 12時55分


今朝、ミニの食器を片付けようとしてかがんだ瞬間、
腰の辺りでメリメリッとなった。「((( ;゚Д゚)))」誰か何か
しようとした?って感じ。ギクッとなったわけじゃない
けど、ちょっとまずいぞ!

欧米では「魔女の一撃」というと聞いたことがある
けれど、「アンタの腰はここだぞよ!」と、ちょっと違う
世界からお知らせが来た感じ。

で、カイロを入れて暖めてみたり、かがむのには
横着しないでちゃんと膝を折ってソロリソロリ…。

だって明日はグレちゃんご一行さんとドッグランで
遊ぶ約束なんだよぉ。それに、月曜はすぐにバイトも
あるし、休んじゃおれない用事満載の一週間。

今日は天気がいいっていうのに恐ろしくて布団も
干せず、歯科には行くけど…あぁ、ピンチだ。

グレちゃん↓
http://husky.asablo.jp/blog/

今回もベンチ犬2009年01月18日 21時01分

みんな何してるのかなぁ?

今日はミニの行きつけドッグラン「すいらん」に
グレちゃんご一行様(ハスキーさん13頭)がお集まり
ということで、じゅん&ミニもチラリと行ってみた。

グレちゃん↓
http://husky.asablo.jp/blog/

と・こ・ろ・が!
まぁ、そうなるだろうとは思っていたけれど、
ミニは前回に続いて今回もベンチ犬。

前回の様子↓
http://mini-suke.asablo.jp/blog/2008/10/05/3802114
http://mini-suke.asablo.jp/blog/2008/10/09/3808978

あまりにも情けないので、小型犬専用エリアに
移動。自分より小さいコには強いという意地の
悪さを再確認するところとなった。

グレちゃんたちは楽しく遊んでいたけれど、ミニは
そんなふうだし私は腰が不安だった↓ので、途中で
サヨナラしてきた。           ↓
                       ↓
http://mini-suke.asablo.jp/blog/2009/01/17/4062240

今日は誕生日2009年01月18日 21時17分

そうだった、今日は誕生日!
両親と日々の幸せに感謝。