さぁ、みなさんご一緒に~!

あぁ、ピンチ!2009年01月17日 12時55分


今朝、ミニの食器を片付けようとしてかがんだ瞬間、
腰の辺りでメリメリッとなった。「((( ;゚Д゚)))」誰か何か
しようとした?って感じ。ギクッとなったわけじゃない
けど、ちょっとまずいぞ!

欧米では「魔女の一撃」というと聞いたことがある
けれど、「アンタの腰はここだぞよ!」と、ちょっと違う
世界からお知らせが来た感じ。

で、カイロを入れて暖めてみたり、かがむのには
横着しないでちゃんと膝を折ってソロリソロリ…。

だって明日はグレちゃんご一行さんとドッグランで
遊ぶ約束なんだよぉ。それに、月曜はすぐにバイトも
あるし、休んじゃおれない用事満載の一週間。

今日は天気がいいっていうのに恐ろしくて布団も
干せず、歯科には行くけど…あぁ、ピンチだ。

グレちゃん↓
http://husky.asablo.jp/blog/