さぁ、みなさんご一緒に~!

楽しい一日だったのに…2008年10月05日 22時10分

今日は楽しみにしていた『特別な日』だった。
いつものドッグランでグレースちゃんやケント君
たちと遊ぶ日だったんだもの。

そ・れ・が…!

ミニは例によってすみっこで小さくなるばかりだし、
フェンスに沿ってバッタやトカゲを探し、みんなが
楽しく遊ぶ様子を、たま~に遠くから眺める始末。

極めつけは…!

愛用のデジカメが壊れたので、以前に使っていた
ものを引っぱりだしていったら上手く撮れないし、
それでも数枚はあったので、PCに取り込もうとし
たら操作を間違えて、全部消えてしまった…って
いうこと。あ~ぁ~ToT

なので、どんなだったかはグレースちゃんの
ところでご覧になってくださいませ。
http://husky.asablo.jp/blog/

コメント

_ きがやん ― 2008年10月05日 23時09分

今日、ミニちゃんにはつまらない思いをさせてしまってごめんなさい
大きいワンコばかりで怖かったよね・・・
でも、ルアン姉さんやアリスちゃん達とは仲良く遊んでるのを見て、ホッとしました
何度か一緒に遊べばグレースとも走りまわったり出来そうですね!

また遊びに行きますね!
その時は写真いっぱい撮りましょう!

_ ごまち ― 2008年10月05日 23時39分

今日はありがとぅございました♪
ケントはご満悦だったけど、ミニちゃん押し潰されてばっかりでしたね(汗)
4ヵ月といえども重たかったですよねぇ
ごめんね、ミニちゃん 懲りずにまた遊んでちょうだいな。

ってじゅんサン、トホホ・・・になってますね(;_q)
お疲れさまでした・・・・・

_ とりゅふママ ― 2008年10月06日 14時22分

昨日はありがとうございました。
うちのパパのせいで気を遣わせてしまって、ごめんなさいね。
お陰さまで楽しく遊ぶことができました。
すいらんも一度行ってみたかったので、遊べて嬉しかったです。
また一緒に遊んでくださいませ。

せっかく撮ったお写真、残念でしたね(涙)

_ じゅん&ミニ U^エ^U ― 2008年10月06日 15時49分

皆さま、昨日は遠くから近くから(?)お疲れさま
でした。

☆きがやんさん
ミニはやっぱり内弁慶っていうことでした。
いつもの仲良しとは遊べるのに、初対面では
ブルブル…なんてダメです。ちょっと過保護に
しすぎかな?と反省もしています。次回はもう
ちょっとどうにかできるといいです。
どうぞまたお目にかかれますように。

あ、新しいデジカメを物色中です。(`o´)

☆ごまちさん
ケント君は張り切りハンサムボーイで楽しみ
ですね~。
また会おうね!今後ともどうぞヨロシクです。

☆とりゅふママさん
お疲れさまでした。キャンセルかも…がキャン
セルになって(ん?)、よかったです。
またご一緒できますように。

写真はねぇ、自分の不注意でもあるのですが…。
でも、今のままはイヤなので、いろいろ検討中です。

_ さえこ ― 2008年10月06日 21時10分

昨日はどうもありがとうございました。
やっとすいらんへ行くことができました。
渋滞さえなければ、近いんですよね。
ミニちゃんとアリスちゃんはホントに仲良しさんですね。写真、私もあまり撮れなかったんだけど、何枚か送りますね♪

_ じゅん ― 2008年10月07日 11時58分

さえこさん
お返事遅くてスミマセン。
一昨日はお世話になりました。帰りの高速は
渋滞で大変だったでしょう。お疲れさまでした。

こちらは解散のあと、閉園5時ちょっと前まで
粘りました。ミニとアリスちゃんとで大盛り上がり
で、ルアン姉さんもいつも通りのガウガウを連発。
三頭とも『井の中の蛙犬』でしたね。
ルアン&アリス組は、もうちょっと時間があれば
ちゃんと馴染めたことでしょう。

またの機会が待たれます。

そうそう、ルアン&アリス組は「愛犬撮影会」に
つかまって、お月見と秋の公園のセットで写真を
撮ったんですよ。今週中ぐらいに見本が送られて
きて、その中から気に入ったカットを注文するん
ですって。

_ ジンママ ― 2008年10月12日 21時19分

じゅんさん、ミニちゃん大きいわんこの中で
内弁慶と言っても、集合写真には写っているし
仲良しさんとはちゃんと遊べたのですよね?
立派です。
ジンは「おれ、帰る。」ってなったらもうダメです。
普段の仲良しさんとも、遊べなくなります。
そんなとき、私も過保護過ぎたのか。
今までの躾も悪かったんだなぁ・・・。
と、反省します。なんだか情けないし、
もう~!!って思うのです。
あ、デジカメ・・・私新しいのが
どうしても合わなくて、Y型ドライバー
というのを買って、父に見てもらって直してもらい
以前のを使い始めました。
やっぱり使い慣れたこれが良いと感じました。

_ じゅん ― 2008年10月13日 16時22分

ジンママさん
色々ありがとうございます。
大勢の中に入ると何もできないミニを見ると、
自分のことのように思えてなりません。
私は子どもを持った経験がありませんが、
小学一年生のクラス参観で、さえないわが子を
見る親の気持ちと共通するものがあるのかも…、
なんて考えてしまいます。
まぁ、でもね、家族のものに愛されて、元気で
いてくれるのですから、これ以上のことはないの
かもしれませんね。

デジカメは、普通に撮影するには古いのを思い
出しながら使い、動画には壊れかけを使って
います。今のところ、荷物が増えるのを我慢すれ
ばいいのかな…ということにしています。
できれば長く使いたいですものね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック