さぁ、みなさんご一緒に~!

サクラ、きれいに咲きました2009年04月05日 10時36分

散歩コースのサクラ

ゆうべの雨も上がって、今朝は私もミニもゴキゲンで
散歩。いつもの公園のサクラもきれいに咲きました。
本当はもうちょっとピンク色。

破壊行動はエスカレートの一途2009年04月05日 11時12分

ワンコ用プリンとフワフワおもちゃ♪だった

一昨日の狂犬病予防注射の会場で、アジリティ教室の
元クラスメート、トイプードルのマロン君に久しぶりに
会えた。参考までに↓       ↓
http://mini-suke.asablo.jp/blog/2008/04/28/3399398

しばらく会わないうちにマロンままさんのブログが復活し、
http://petpage.a-thera.jp/ ←ここね!
家族が増えていた。大きいと思っていたマロン君よりも
大きなチャッピー君。実に楽しいワンコである。

で、画像はマロンままさんにいただいたミニのおやつと
おもちゃ。私は手作りの砂肝ジャーキー↓をプレゼント。
http://mini-suke.asablo.jp/blog/2009/03/31/

注射の日はこちら↓
http://mini-suke.asablo.jp/blog/2009/04/03/4222750

いただいたおもちゃは、フカフカで肌触りのいい生地で
できていた。まん中あたりを押すとキューキューと鳴った。

…今となっては全て過去形である。ミニはそれを私か
らひったくると大喜びで抱え込み、三分後には詰め物
が部屋中に散らかって、フカフカの生地はボロボロに
なっていた。 ( ̄д ̄)r-oO...ハァ

破壊行動はエスカレートするばかりである。

午後のサクラ2009年04月05日 21時48分

楚々

午後の散歩でもう一枚。
朝と同じ枝だけど、周りが明るくなった分ちょっと
マシになったかな…。

今日は曇りがちで薄日しかささなくて、ちゃんと
ピンクに見えないねぇ。

朝の枝↓
http://mini-suke.asablo.jp/blog/2009/04/05/4227470