さぁ、みなさんご一緒に~!

屋外は初めて…アジリティ教室2008年04月28日 21時50分

アジリティ教室三回目
今日は三度目にして、やっと屋外でアジリティ教室。
1回目も2回目も雨だったんだもの!

画像はクラスメートのマロン君。

前回までの様子↓
http://mini-suke.asablo.jp/blog/2008/04/14/3101298

ハードル2台→トンネルくぐって→ハードル2台が
今日の最終の課題。障害の数は前回と同じだ
けれど、トンネルのあとのハードルは右に回って
飛ぶようにセットされている。

ミニの動きは、やはり私の指示の出し方や誘導が
モノを言う。今日はほんのちょっとのことに気を
つけるだけで私も楽に動けるし、ミニの姿を見失う
ことがなく誘導できるようになる方法を教わった。
ナルホドねぇ~~~!って感じ。

次回(5/12)までイメージトレーニングしておかなくちゃね。

コメント

_ urara ― 2008年04月28日 22時28分

凄い!!ミニちゃんいつの間にアジリティーに挑戦を!?
頑張ってますね。
私も一度はムサシを・・・と期待したものの断念してしまいました。
頑張ってください!応援してます!!

_ マロンまま ― 2008年04月29日 22時40分

アジリティ楽しかったぁ♪
さすが3回目とあってミニちゃんお上手!!
ジャックのラブちゃんいいキャラしてますよね。
飼い主さんも一生懸命で。
あっという間の1時間でした。
次もがんばっていくぞー。紫外線が怖いけど(笑)
すいらんさんのホームページにミニちゃんもマロンもかっこよく写ってますよ♪

_ じゅん ― 2008年04月30日 21時04分

uraraさん
なんだか、底なし沼に足をつっこんだような様相を呈してきました。
せっかく始めたんだもの、ここでやめるわけにはいきません。
でも、でも、でも…!ミニよりも私のほうが右往左往です。
ほんの何秒かの間に息も絶え絶えです。
気長に取り組んでみようと思っています。体力と財力の続く限り。

_ じゅん ― 2008年04月30日 21時09分

マロンままさん
先日はお世話になりましたぁ~。ありがとうございました。
マロン君のところにミニも載せていただいて、大感激です。
すいらんのスタッフさんが撮ってくれた写真は、マロン君も
ラブちゃんもかわいいのに、ミニはすごい真剣な表情で、
「アタシ、跳んでますっ!」って感じで笑えます。

しかし…紫外線のことは想定外でした。困ったデス。う~ん。
まぁ、次回もまたご一緒できますね。楽しみにしています。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック