さぁ、みなさんご一緒に~!

月の砂漠公園でラクダの像を見る・22007年06月16日 16時30分

ラクダの像は大きいんだよ~!U゜エ゜U
出不精とはちょっと違う、無気力…では言い過ぎだ。
引きこもりでもないし。知的障害があり、まぁ、自分から
積極的にどこに行きたいなんていうことを言わない弟である。

で、両親も私もそれぞれの生活に追われて自分たちの
ことで精一杯。本当なら休みの日には、彼を連れ出して
色んなことを経験させてやらないといけないんだけど。

ゆうべ、「月の砂漠の歌にラクダが出てくるでしょ?」という
話から今日の行き先が決まったのだが、歌をちゃんと
知っていて、サワリを歌ってくれたのは新鮮な驚きだった。

でも、こうして一緒に出かけても、こちらの促し方が悪いと
車の中で待っていると言い出すし、これでなかなか難しい。

朝、母から「ミニちゃんを海に連れてってあげるのよ~」と
送り出されたので、使命感に燃えてミニのリードを持つ
彼であった。

弟のこと↓
http://mini-suke.asablo.jp/blog/2006/12/15/1030249

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック