さぁ、みなさんご一緒に~!

今日の買物もまた…2007年06月24日 14時31分

またもや買ってしまった、ミニのおもちゃ ^-^;

午前中ホームセンターへ買物。

・ドッグフード
・ペット用蚊取り線香
・ミニのおもちゃ

今日の買物もまた、自分のものはナシ…。
あと家族に頼まれた分がいくらかあったけど。

ホームセンターは車で20分ほどなのだけれど、開店から
1時間もたっていないにもかかわらず、すごい人出!
人が多すぎて、カートを押して歩くにも立ち止まってばかり。
店舗も広大(広いなんてもんじゃない!)なもんだから、
メモを見ながら目当ての物を探してたんじゃ、いつまで
たっても帰れやしない。品物を見る順路をよ~く考えないとね。

時間的にはいくらもいなかったのに、いやぁ疲れた、疲れた。

ナタマメの助っ人、現る!2007年06月24日 20時54分

助っ人さん、ヨロシク!

こんなボロボロの葉っぱになったのは、
ナメクジのせい。ということで、強力な助っ人が参入。

真ん中のピラミッド型の容器に殺虫剤が
入っているのさ~。ふっふっふ…。