さぁ、みなさんご一緒に~!

着いたところが行くところ?2007年06月10日 14時10分


今朝、母がかつての仕事仲間三人と旅行に出かけた。
某大手旅行社のパックツアーに乗っかって…。

『よかど!よか処!よか湯!南九州12景3日間』
というのが旅行のタイトル。

事前に配られた日程表と地図を置いて行きおった!
まぁ、それが母の旅行スタイルで、周りの人にくっついて、
着いたところが目的地だからね。アタシには考えられないけど。

今日は羽田を10:35発。鹿児島空港に12:20着。
バスに乗って池田湖見学。イッシーのいる(?)湖だね。
指宿温泉泊。

明日は盛りだくさん!薩摩半島の観光スポットめぐり。
フェリーに乗って桜島を見るらしい。霧島温泉泊

最終日は宮崎へ。でも話題の県庁には行かない。
青島と鵜戸神宮、飫肥を見学して、なぜか鹿児島空港から
帰ってくる。宮崎から乗ればいいじゃん?
鹿児島発19:40、羽田着21:20…家に着くのは夜中だよ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック