さぁ、みなさんご一緒に~!

ヘロヘロ状態2010年05月05日 22時04分

夏のような陽射しの中、練習会に参加したぞ~。動画は会も後半で、主従共々ヘロヘロ状態。相変わらず、スラロームとタイヤが入れないねぇ。(撮影 mari ちゃん、どうもありがとう)待ち時間の様子は別冊にて。

コメント

_ (未記入) ― 2010年05月07日 15時55分

練習会お疲れさまでした。
こちらも連休中は天気が良かったですよ、
20度になる日もありました。
ミニちゃん頑張ってる・・、早いですねー、
Aフレームも、ドックウォークも完璧、
後はスラロームとタイヤですか。
スラロームは、ポールに「ガード」とか付けて練習してますか、
モカちん完全にできるまでは、所々ガードつけたりしてました。

_ じゅん ― 2010年05月07日 21時52分

☆ん?未記入さんはmoka-papaさんですね?
今季初チーム・モカの力走を見て、私も嬉しくなりました。

この日の練習会は、大体1度レベルだったようです。
いつもは午前中のビギナーコースに参加していたのですが、
思い切って午後からの上級コースに行ってみました。
スラロームもタイヤも、入口がわからないみたいです。
っていうか、誘導が悪いんですよねぇ…。
ガードは、つけるとくぐったり飛び越えたりして逆効果の
ミニでした。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック