さぁ、みなさんご一緒に~!

じゅんミニらしかったかも…?2010年05月23日 21時09分

雨なのよぉ~

今日はいつものアジリティ教室でお世話に
なっている先生主催の大会。

開催の案内には

 今回はアジリティー通常コースの他、
 アジリティーゲームを行います。
 初心者でも気軽に参加できます。

と書かれていて、内容は以下の通り。

 ①ハードルゲーム(バーのみで構成されたコース。
  U字コースの初心者向け)

 ②ギャンブラー(ポイント稼ぎゲーム。初級者~)

 ③タイムフォルト
  (制限タイム内に決められたコースで、
   いくつ障害をクリア出来るか競う。初級者~)

 ④スクランブルKO
  (2組同時にスタートして早くゴールしたら勝ち。
   トーナメント。敗者復活。初級者~)
 
 ⑤ワールドクラス(世界大会のアジリティーコース)
  難易度は2度~3度位です

 ⑥トンネルマニア
  (ほぼトンネルだけで構成されたコース。
   トンネルが出来る犬向き)

じゅんミニは①のハードルゲーム、②のギャンブラーと
⑥のトンネルマニアに参加することにした。

ところがあいにくの天気になり、今日は①、②、④
だけが行われた。他の種目は6月5日に延期。

成績はねぇ、まぁ…じゅんミニらしいかも?
①はハードル10本だけのコースで6秒88
同タイムのエイト君と一緒に4位。
ご褒美はクリップボード

②は26ポイント獲得で2位。
最後の10秒の遠隔ハンドリングがうまくいけば
20ポイントのボーナスがもらえたんだけど、練習の
ときのようなわけにはいかなかったねぇ、残念。
ご褒美はミニ用のおやつ。

競技中の写真はナシ。