さぁ、みなさんご一緒に~!

水曜の午後は厳戒態勢2008年05月09日 12時21分

お静かにお願いします。

一昨日は塾帰りの小学生に「かわいぃ~っ!」と
取り囲まれたミニだそうだ。

大勢で大声でいきなり寄って来られれば、
誰だってビックリするし怖いよねぇ…。
で、あまりのことにおもらししちゃったんだってさ。
それも、お気に入りのタオルの上で。

ミニは生後4ヵ月ほどで我が家に来て、一年半
たったところだけど、お漏らししたことは、来て間も
ないころの一度だけである。だからよっぽどのこと
だったのねぇ…と考えると、不憫で不憫で。

その女の子たち、毎週水曜日が塾なのだそうだ。
一緒にいた母に、「また来週~~~!」と手を振り
ながら帰っていったとか。

水曜の午後は厳戒態勢だ。私はいないので、父が
散歩につれて出ることになっている。