さぁ、みなさんご一緒に~!

大多喜城に寄ってみる2007年06月17日 14時10分

さえない一人&一匹

昨日の続き…

御宿の月の砂漠公園でラクダ像を見たあと、ミニは
波打ち際まで行ってはみるものの、どうにもこうにも
イヤだと尻込みするばかり。仕方がないので海岸からは
早々に引き揚げてきた。

ここで12時ちょっと過ぎ。まっすぐ帰るには早いよね…って、
私は勝手に思った。「大多喜城、寄ってみる?」と聞くと、
彼は「うん、久しぶりだなぁ~」なんて言う。反応は上々。

で、途中のコンビニで昼食をとり、いすみ市を経由して
大多喜へ。ミニもキャリーの中でスヤスヤおとなしい。

大多喜城は博物館になっている。駐車場から5分ほど
急な坂を登るようになっていて、入館料は200円。
今回は入口まで行ってみただけ。

大多喜城↓
http://shiro39.hp.infoseek.co.jp/kantou/ohtakijyo.htm

コメント

_ さえこ ― 2007年06月17日 22時23分

大多喜城と言うと里見八犬伝を思い出すな〜。

_ じゅん ― 2007年06月18日 22時39分

八犬伝は、子どものころに見たんNHKの「新八犬伝」が好きです。

_ はなロンママ ― 2007年06月23日 08時09分

ちゃんと毎日見ているのに、コメントが遅くなってすいません。。

じゅんさんの弟さんは背が高いのですね~~~~!

って、それだけ書きにきました。ヽ(〃ω〃)ノへへっ

_ じゅん ― 2007年06月23日 21時07分

私も、はなちゃん&ロン坊のことは毎日見せてもらって
いるのですが…へへへっ。

弟は170センチあるのかなぁ?私がコドモサイズなので、よく
わからんのですが、姿勢が悪いのがもったいないですよね。
みんなでよく言うんですけれど、その意味がわからないようです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック