さぁ、みなさんご一緒に~!

15000件突破!2010年07月22日 21時35分


『アクセス15000件突破記念』といたしまして、
この記事にコメントをお寄せくださったお客さま
先着5名さまにささやかなプレゼント!

期間は
7月22日午後9時40分より24時間

コメントとメールアドレス(非公開)をお忘れ
なきよう入力願います。

         ※不適切と思われる内容の
          ものは除外させていただきます

あら?2010年07月23日 21時56分

(昨日の続き)

先着5名様まで、あとお一方なんですけど…。

-----------------

5名様おそろいで、締め切らせていただきました。
皆さま、どうもありがとうございました。

落花生2010年07月24日 22時49分

落花生の葉っぱ

秋になったら、ナマの落花生を茹でて
いただくんだと、両親が楽しみにしている。

月夜のち雷雨2010年07月25日 22時19分


今日の夕方、お月さんがとってもきれいだった。

でもこのあと、雨と雷が怖かったのよぉ~(泣)

細い…2010年07月26日 21時59分


細いお客さま。

どうにもならないことだけど2010年07月27日 21時55分

中学の頃からの仲よしと、久しぶりに食事した。
彼女の傍らには、今秋5歳になる男の子が
ぺったりとはり付いている。

「自分のこと何にもできないわよ、なぁんにもっ!」と、
憮然とした表情で彼女は言う。
まぁ、一般的に高収入といわれる特殊技能を持って
バリバリ仕事をしてきた彼女である。
独身時代のようなわけにはいかないのは、そりゃあ
仕方ない…っていうより気の毒だ。

でもね、相手は自分のコドモだもの…なんていう
ことは百も承知で私にグチめいたことを言いた
かったんだろう。この一カ月で、5㎏も太ったそうだ。
原因は、子供と一緒に過ごすことでのストレス。

結婚をして子どもをもうけ、母になる。
それを手放しでうらやましいと思うことはないが、
そういう世間的には当たり前の人生を送ることが
できなかったことが残念ではある。

自分ひとりではどうにもならないことだけれど、
もしかしたら、私だって母になるチャンスに恵まれた
かもしれないのに…と思うと、残念でならない。

再会!2010年07月28日 22時45分


毎朝のミニの散歩、ルアン姉さん&アリスの
ドッグランに行くときは自転車である。
先週のある日その往復で、私にしては珍しく
大量の汗をかいた。そうしたら、ひどいアセモに
悩まされることとなったため、しばらくの間
朝のドッグランは欠席することにした。

暑さが落ち着くまで車で公園に行って散歩
することにしたら、去年の秋に遊んでもらった
みやびちゃんとあやちゃんに再会!
http://mini-suke.asablo.jp/blog/2009/10/15/4633308

よかったねぇ~♪

別冊もご覧くだされ。
http://ameblo.jp/mini-suke/entry-10603242427.html

びーとる・その後2010年07月29日 23時03分

かぶちゃん

先日ひろってきた↓カブトムシ。
http://mini-suke.asablo.jp/blog/2010/07/20/5230040

従姉妹宅には3歳児と0歳児がいるので、
そこに引き取られることとなった。

ところが、従姉妹のダンナサマはスペイン人である。
叔母が言うのには
「カルロスさんはね、犬も虫も嫌いなのよ…」とのこと。

従姉妹宅にはカルロス氏が来るずっと前から
トイプーのボクちゃんがいるのだが、友好的な
ムードにはいっこうにならないし、ちょっとした虫
にも大騒ぎだと言う。

あぁ、カブちゃんの行く末やいかに!

早起きってほどじゃないけど2010年07月30日 21時56分


今朝7時ごろの虹。
場所はミニのアジリティ教室。日中は暑いので、
先生にお願いして早朝レッスンにしてもらった。
早起きってほどじゃないけど『早起きは三文の徳』。