さぁ、みなさんご一緒に~!

続・トコトコ~♪2010年07月12日 22時08分

二日目もまた、トコトコ走りとなってしまったミニである。スタートは一日目と違ってこちらに集中しており、トンネルに入るまでは申し分なかった。ところが、トンネルの出口でにおい嗅ぎ!まぁね、言い訳にはならないんだけど、前に走ったワンコがそこでオシッコしちゃったものだから、ミニとすりゃあにおい嗅ぎは必須だよねぇ。それでもコースに復帰できたのは奇跡的!スピードがなくなってしまったけれど、失敗なく完走できたのでヨシとする。あぁ~~~く・や・し・いっ!

楽しませてもらった2010年07月13日 14時33分

終わっちゃえばこの笑顔

オシッコにおい嗅ぎ事件やトコトコ走りで
悔しい結果でも、終わってみればこの笑顔。
「お疲れさん…」の馬アキレスをほおばる
ミニである。私もね、楽しませてもらったデスよ。

別冊もご覧になってね。
http://ameblo.jp/mini-suke/entry-10589402789.html

まだ仙台2010年07月14日 23時11分


【仙台の話、まだ引きづります】

最初は、いつもお世話になっているアジリティ
教室の先生も一緒の予定だったのが、先生は
急きょキャンセルになり、ミニとトイプー・ユピィ君
だけの参加になってしまった。

テントを張るスペースのすぐ後ろに一台分だけの
駐車スペースを確保してもいいということだったので、
場所の下見を兼ねて行ってみた。
http://ameblo.jp/mini-suke/image-10586128331-10631346837.html

前日夜になって降りだした雨は、当日の朝に
なってやっと上がった。よかったねぇ~!なんて
言っていたら、今度はすごい強風だ。隣のテントが
こちらに倒れてきたほど!

まぁ、陽射しは強かったものの、その風のおかげで
いくらか涼しく感じたかなぁ~。

しつこいけど仙台2010年07月15日 22時03分

会場を高いところから

【しつこいですけど、まだ仙台にいます(爆)】

画像は会場の様子。

詳細は別冊にて。よろしく~!
http://ameblo.jp/mini-suke/entry-10591603012.html

帰りは違うルートで2010年07月16日 22時57分

海だぞぉ~

【やっと仙台出発】

11日の競技会終了後、仙台を後にする
までにもなんだかんだとあったのだけれど、
雨も降ってきちゃったし、その日のうちに
帰る気などハナッからなかったので途中の
SAにて仮眠。

ところが東北道が事故渋滞もあって仮眠の
はずが本格的に眠ることになり、ただでさえ
ゆっくりの足取りは遅々として、なかなか進ま
ないのであった。

せっかくなので帰りは違うルートにしようと、
郡山JCTで磐越道に入り、いわきJCTから
常磐道、日立南太田で一般道に下りて
R6-R245-R51と走り、潮来ICから
東関道-富里ICで下りて家を目指すことにした。

画像は、この日は休園日だったけどいつか
行ってみたい国営ひたち海浜公園の近くの
阿字ヶ浦海水浴場。

別冊も合わせてご覧になってね。
http://ameblo.jp/mini-suke/entry-10592675466.html

いただきもの2010年07月17日 22時11分

じーーーっ

いただきものの『天然うなぎ』。
これから、父が腕によりをかけて捌くのだ。

http://ameblo.jp/mini-suke/entry-10593474461.html

区役所の食堂2010年07月18日 21時51分

区役所の食堂にて

所用あって区役所に出かけた。

食堂がリニューアルオープンしたと書いてあり、
一般人も入れると聞いて、行ってみた。

500円で画像の通り。コーヒーもある。
小鉢類は、色々な種類の中から三品選ぶ。
野菜中心で味もヨシ、満足度かなり高!

ちょいと失礼…!2010年07月19日 22時44分

お取り込み中?

まん丸まっ黒なオメメがあまりにもかわいかったので。

びーとる2010年07月20日 23時24分

かぶちゃん

今朝、日なたでもがいているところを保護しました。

そろそろ15000件2010年07月21日 12時11分

あちゅい…って顔

じゅん&ミニの拙いブログも、みなさまにご覧
いただけているからこそ続けていられる。

記念すべき『アクセス1万件』は去年の11月だった。
http://mini-suke.asablo.jp/blog/2009/11/17/4702046

少しずつの積み重ねは偉大なものだ。
カウンターの数字は、さらに5000件プラスになり
つつある…んだけどねぇ!ここ数日は、いつもとは
ちょっと違った様相を呈しているのだ。

昨日の日付でのアクセス数はナント…192!
大体いつも、20件いけばいいくらいだったのに。
解析を見ると、皆さんどうやらラジオ体操のカードを
ご覧くださるようだ。
http://mini-suke.asablo.jp/blog/2010/06/17/5169021

この異常なアクセス数ももう落ち着くだろうけれど
『アクセス15000件』がそろそろと思われるので、特に
お馴染み様方には、ぜひ記念たくらみにご参加いただき
たくお知らせします。
私の合図でコメントをお寄せくださいませね。

ま~だだよ♪

------------------

画像はミニの暑い顔。
「みなさん、暑いところすみませんねぇ。
 ねーちゃんに付き合ってやってくれるぅ?」