さぁ、みなさんご一緒に~!

『一走入魂』2009年10月31日 12時04分

早く帰ってよぉ!

明日、すいらんでアジリティ大会。
朝9時に、ビギナー1クラスがスタートの予定。
お近くのかたは、ぜひ見物にいらしてください。
もっと時間が進んで上級のクラスになると、
更に見ごたえ満点よ!

じゅん&ミニの凹凹コンビは、ビギナー2という
クラスにエントリーした。
今回は公式の大会じゃないから、ミニも背伸び
すれば挑戦できそうなクラスがもう一つあったの
だけれど、あえて一つだけにした。

冒険はしないで『一走入魂』で、楽しくクリーンランを
目指すのだ。

ついでに、先日のテントもデビューである。
http://mini-suke.asablo.jp/blog/2009/10/28/4659122
http://ameblo.jp/mini-suke/entry-10375099473.html
今朝、張り方を再度お稽古した。(←よくやるねぇ~)
だいぶコツがつかめて、一人でもサクサクできる
ようになったじゃないの!

で、画像はね、まさかゴキブリさんじゃないと思うん
だけど(カタチンさん、どうかしら?)、テント張りの
見学に来てくれちゃった虫氏…。
もうたたむっていうのに、なかなかお引取りくださら
なくて、困ったのよぉ~。

コメント

_ ミッキーママ ― 2009年10月31日 13時31分

明日ミッキー・ひなもすいらんに行く予定にしてるんですよ。
ミッキーの調子も良いようだし、ダイエットも必要だし…
アジの大会だと多いでしょうね…
時間が合えば応援に行ってみます。

_ じゅん ― 2009年10月31日 21時53分

☆ミッキーママさん
駐車場、混み合うでしょうね。
お目に掛かれるといいけど…。

_ カタチン ― 2009年10月31日 22時28分

こんばんは!
カメムシなので大丈夫です!(って何が?)
絵合わせだと「クロナガカメムシ」ってのが一番似てます。食草はヨモギって書いてありました!

_ じゅん ― 2009年11月01日 21時37分

☆カタチンさん
こんばんは。毎度ありがとうございます。
カタチンが必ず教えてくださると決めている
ので、これからももっとよろしくお願いします。

さて、カメムシだったのですね!よかった~!
(何を基準によかったとするのかしら?)

ゴキブリさんには忌々しい思い出が…↓
http://mini-suke.asablo.jp/blog/2006/08/11/480667
http://mini-suke.asablo.jp/blog/2006/09/04/510834
http://mini-suke.asablo.jp/blog/2006/09/05/512061

_ カタチン ― 2009年11月01日 22時10分

僕もラーメンの中に具の振りをして漂っていたチャバネ君を発見した時は少しやな感じがしました、、、
でもそのチャバネ君を箸で回収した後、スープまで飲み干してしまうような人です、私…(^^ゞ
でも毛虫や芋虫だったらアウトです!

_ じゅん ― 2009年11月02日 22時17分

☆カタチンさん
このテの話って、思い出が芋ヅル式で…。

焼肉屋さんにて。
特上タン塩のお皿に乗ってきたシシトウの
中から青虫くんがお出ましになり、カレのみ
店員さんによってつまみ出されました。
その後店長さんが特上タン塩をもう一皿
持ってきてくれましたが、会計時、特上タン塩は
カウントされてなく、青虫サマサマ!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック