さぁ、みなさんご一緒に~!

『一走入魂』2009年10月31日 12時04分

早く帰ってよぉ!

明日、すいらんでアジリティ大会。
朝9時に、ビギナー1クラスがスタートの予定。
お近くのかたは、ぜひ見物にいらしてください。
もっと時間が進んで上級のクラスになると、
更に見ごたえ満点よ!

じゅん&ミニの凹凹コンビは、ビギナー2という
クラスにエントリーした。
今回は公式の大会じゃないから、ミニも背伸び
すれば挑戦できそうなクラスがもう一つあったの
だけれど、あえて一つだけにした。

冒険はしないで『一走入魂』で、楽しくクリーンランを
目指すのだ。

ついでに、先日のテントもデビューである。
http://mini-suke.asablo.jp/blog/2009/10/28/4659122
http://ameblo.jp/mini-suke/entry-10375099473.html
今朝、張り方を再度お稽古した。(←よくやるねぇ~)
だいぶコツがつかめて、一人でもサクサクできる
ようになったじゃないの!

で、画像はね、まさかゴキブリさんじゃないと思うん
だけど(カタチンさん、どうかしら?)、テント張りの
見学に来てくれちゃった虫氏…。
もうたたむっていうのに、なかなかお引取りくださら
なくて、困ったのよぉ~。