さぁ、みなさんご一緒に~!

いつもと同じだって?2009年07月30日 22時44分

息が上がっているところ

弟には知的障害がある、という話は、過去にも
取り上げたことがあった。そんな彼の勤め先は
京葉線の沿線である。

その京葉線が、午後から運転見合わせになった。
ニュースによると、運転を再開したのはつい先ほど
だったようだ。

それなのに、弟はいつもの帰宅時間より1時間ほど
遅れただけだった。「どうやって帰ってきたの?」と
聞いても、「いつもと同じだよ」と言う。
「大変だったでしょ?」と聞いても、「ううん」と首を
横に振る。

一人で他の手段で帰ってくるなんていうことは
できないからよかったんだけど、両親と私とで
「どんな具合だったのかね、ナゾだねぇ」と、顔を
見合わせるばかりである。

---------------

画像は、朝のドッグランでのアリスとミニ。
ひと暴れして、二頭とも息が上がっているところ。

大体いつも、こんな感じ…↓
http://mini-suke.asablo.jp/blog/2008/09/17/3769135