さぁ、みなさんご一緒に~!

ふれあい坂田池公園①2009年07月20日 15時21分

暑いんだからさぁ、早くしてよね…。

みなさん、こんにちは~。
ビーグルのミニです。暑いです…。

昨日は、ねーちゃんに連れられて、ちょっと遠くに
散歩に行きました。坂田池公園とか言ってました。
あ、そうそう、にーちゃんも一緒です。

車を降りて、入口のところで座らされて写真だって。
アタシは早く池の周りを歩きたいのにさぁ…。
しょーがないから、おとなしく座ってあげました。

なんだかね、向こうの方からにぎやかな声が響いて
きてて、早くそっちを見に行きたいんだよぉ~~~!

-----------------
横芝光町ふれあい坂田池公園
http://www.town.yokoshibahikari.chiba.jp/shisetsu/koen/01.html