さぁ、みなさんご一緒に~!

目指せ、体育会系!2008年06月09日 15時57分

今日の買物

今日も張り切って出かけたアジリティ教室。
残念ながら途中で雨が降ってきちゃったけど、
それでもクラスメートのラブちゃんと「まだまだ~!」と
がんばった。どうやらラブ家もスパルタ系らしい。
やはりこれもスポーツであるからね、体育会系を
目指すのである。

画像は帰りに寄ったホームセンターでの買物。
今日もまたミニのものばかり。

クラスメートのラブちゃん↓
http://mini-suke.asablo.jp/blog/2008/05/27/3545912

コメント

_ マロンまま ― 2008年06月09日 22時46分

やっぱり今日ミニちゃんもラブちゃんもアジリティ行ったんですね
マロンの場合、一応トイプードルなので(笑)ぬれると後が悲惨な状態になるんですよ。
トリミングの時以外なるべくシャンプーは控えたいので。
毛質のことを考えるとどうしてもねえ。
これから暑い時期に突入するし・・・続けられるかなあ。
もしかしたら次、会えるときは秋かも(笑)

_ じゅん ― 2008年06月10日 11時21分

マロンままさん、お目にかかれず残念でした。
二頭だと待ち時間が短くて、かなり忙しいです。

少し濡れながらも頑張ったのですが、降り方が
強くなってきてしまったので室内に移って、
ちょっとゲームのようなことを教えてもらいました。
真夏の間は先日の話の通り、別の室内教室を
使うらしいです。

ラブちゃんは秋の大会を目指すんだそうですよ!
ウチよりスパルタです…。 @_@;;

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック