さぁ、みなさんご一緒に~!

アパート造ってます-12007年06月22日 20時29分


我が家から県道をはさんだ空き地にアパートができるそうな。

今日は朝も早くからトラックが何台も入り、大きなクレーン車も
やってきて、パーツをどんどん組み立てていく。

これは朝7時半ごろの様子。
1階部分は昨日できていたので、今日は2階部分を造るのね。

アパート造ってます-22007年06月22日 20時34分


これはナント午後5時ごろの様子。2階部分もできたねぇ。

昼過ぎから雨が本格的になったので、作業の人たちは
帰ったあと。早いね~~~っ!

朝の様子↓
http://mini-suke.asablo.jp/blog/2007/06/22/1597631

今回はハーモニカも一緒2007年06月22日 20時56分


毎月一度おじゃまする、老人ホームT園のレクレーションタイム。
いつもは私ひとりなのだが、今回はハーモニカのMさんも一緒。

<今日のプログラム>
 かたつむり
 あめふり
 雨ふりお月さん
 しゃぼんだま
 ゆりかごのうた

 知床旅情(ハーモニカ独奏)
 みかんの花咲く丘(〃 )

 牧場の朝
 海(松原とおく~)
 うみ(うみは広いな~)
 港
 かもめの水兵さん
 浜辺の歌
 われは海の子