さぁ、みなさんご一緒に~!

インドビーズ12コ2007年06月03日 11時03分


セール中の手芸店で、現品限りで見本まで
合わせて袋に入れてもらったインドビーズ12コ。
元の値段からず~~~っと値引きになって、
レシートには1コ11円と記載されている。
更に合計金額から20%引きになったので、
結局いくらになったんだかね。

はて…これをどう使うかなぁ?
母はピアスが所望だという。

とりあえず母のピアス2007年06月03日 12時02分

材料費?聞かないでよね!^^

母所望のピアス、これでどうかね?

来週、かつての仕事仲間4人で結成されている
『のにうた会』で九州へ旅行する母。
おしゃれな他の三名と、ちょっとは対抗してみたいらしい。