ネタ探しの代償は…? ― 2006年08月31日 16時04分
このところ愉快なネタがなかったので、
何かないかしらとカメラ片手に庭をウロウロ。
「よしよし、今日のモデルさんはこれ!」と、
クモを撮ってみる。手先の器用な父が
「いくらなんでも、クモの巣と
蜂の巣は作れねぇゃ…」と、毎日のように
つぶやいているからね。
「なるほどねぇ…、こりゃあ作れそうもないよね」と、
クモが中央に構えている巣に見とれている間に…
やられたよ!蚊に刺された。それも、三カ所も!
アキレス腱直撃だよ!こういうところは特に
かゆいって、蚊のヤツも知ってるのかね?
でも一番のモンダイは、三カ所刺される間、
気がつかなかったってこと。
コメント
_ さえこ ― 2006年08月31日 21時39分
_ Kayo ― 2006年09月01日 09時25分
こんにちは^^
私も昨日このクモ見ました。
ベランダに布団を干そうと思ったらいたんですが、あんな高い所にもエサになる虫がくるのかなぁって思いました。
でもクモの巣って芸術ですよね!そう、蜂の巣も!
器用なお父様でも無理ですか^^
足の指も刺されるとすごくかゆいですよね~w
私も昨日このクモ見ました。
ベランダに布団を干そうと思ったらいたんですが、あんな高い所にもエサになる虫がくるのかなぁって思いました。
でもクモの巣って芸術ですよね!そう、蜂の巣も!
器用なお父様でも無理ですか^^
足の指も刺されるとすごくかゆいですよね~w
_ じゅん ― 2006年09月01日 17時21分
さえこさん、Kayoさん、こんにちは。
どうもありがとうございます。
このクモが忙しく働いているのを見ていたら、大した仕事も
しないくせにけっこうなお給金をいただいてふんぞりかえっている
ノーナシ人間を思い出してしまいました。
クモに爪の垢はないだろうけど、そういうノーナシ人間を駆逐する手段はないですかね?
どうもありがとうございます。
このクモが忙しく働いているのを見ていたら、大した仕事も
しないくせにけっこうなお給金をいただいてふんぞりかえっている
ノーナシ人間を思い出してしまいました。
クモに爪の垢はないだろうけど、そういうノーナシ人間を駆逐する手段はないですかね?
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。


クモの巣って芸術ですよね。(^^;