さぁ、みなさんご一緒に~!

じゅんミニ、ドームハウス初体験2011年07月29日 23時19分

ドームハウスの朝

この日(7月18日)朝、美瑛地区には濃霧警報が
出されていた。

モカ家の次にお世話になったのは、こちらの
ドームハウス→ http://dome.biei.ciao.jp/
ドームハウスのママとは、4年(?)ぶりの再会である。

奇遇なことに、前日までお世話になっていたモカ家と
ドーム家は、お仕事の話を通じての知り合いであった。

ドームであるので、中は当然、円形。
天井も丸い…っていうか半球形という言い方でいいのか?
内部探検を許されたミニのカサコソと動き回る音が、
球形の天井をめぐって足元で聞こえたりする。

残念だったのは、「黒猫ドーム」と「はちわれハウス」に
きちんとご挨拶ができなかったこと。特にドーム嬢には
あやまらないといけない。外から帰ってみたら、いるはず
のないワンコがデン!と我がもの顔でいて、すごい勢いで
吠えたんだもの。ビックリどころの話じゃなかったろう。
ドームちゃん、ごめんなさい。


ミニの様子は別冊で!
http://ameblo.jp/mini-suke/entry-10969400119.html