さぁ、みなさんご一緒に~!

あれっ?2011年04月18日 14時44分

えーーーっ?
アクセスカウンターがもうすぐ20000件じゃん?
うわぁ・・・こりゃこりゃ!

恒例の「記念たくらみ」、今回も乗ってくださる?

「記念たくらみ」企みます2011年04月18日 23時27分

こんなつたないブログもたくさんの皆さまに
ご覧いただいているということで、もうすぐ
アクセス20000件!すごいねぇ~。

というわけで、今回も「記念たくらみ」企みます。

この記事にコメントくださったお客さま、先着5名様に
何か・・・う~ん、何か企みますのでご参加くださいませ。

ぐふふ・・・誰もいなかったりして(涙)

あ、でも社会通念上、不適切と思われる内容の
ものについては対象外とし、削除させていただきます。

「記念たくらみ」締め切ります2011年04月21日 21時33分

「アクセス20000件記念たくらみ」にご参加
くださいました皆さま、どうもありがとうございます。
5名さまおそろいになりましたので、締め切ります。

う~ん、何にしようかなぁ。

困ったな、アドレス帳2011年04月22日 22時38分

ちょうど一週間前、電話機を機種変更した。
使い勝手にはこだわりたいけれど、機能的にはメールとごくたまの通話だけで
十分である。店頭のおねーさんは「それだけっていうのはないですねぇ」と、
無表情でしら~~~っとしている。
こうなると、俄然張り切るじゅんちゃんである。
「そりゃあ、私ごときがここで機種変更しようがしまいが、アナタには痛くも
なんともないでしょーよっ!」と、お腹の中で毒づきながらニコヤカに、
知っていることもいないことも、どーでもいいこともしつこくおねーさんに
聞いたりなんかしてみる。おねーさんは、相変わらずの無表情で面倒くさそう。
で、決めたのがこちらの電話機。きれいな色でしょ・・・。

開くとこんなふうで・・・。

こんな楽しいテンプレートが入っていたのよぉ!

待ち受けは・・・ふふっ!

ところが、アドレス帳のコピーは自分でしなくちゃならないとのこと!
何名分かはがんばって入力したけど、その作業は遅々として進まない。


オマケ2011年04月24日 22時52分

おいしいといいけど

中身はほんのちょっとのお菓子とゴムの風船。

避難所の子どもたちに、応援のオマケ。

詳細は別冊にて。
http://ameblo.jp/mini-suke/entry-10871507476.html

楽しいのがいちばん!2011年04月29日 22時34分

楽しいねぇ

画像は、先日のアジリティ大会でのヒトコマ。
ミニのこの表情を見て、私はとっても嬉しかった。

楽しいのがいちばんだよね♪

別冊を見てね~!
http://ameblo.jp/mini-suke/entry-10876306246.html

ガチガチ2011年04月30日 22時55分

ガチガチ

午後、ちょっとだけドッグランに行った。
・・・ってミニはご覧の通り、ガチガチのベンチ犬。

ミニの苦悩はまだまだ続く。
http://ameblo.jp/mini-suke/entry-10877461804.html