さぁ、みなさんご一緒に~!

やっぱりがっかりよねぇ2009年05月29日 13時04分

おかーさん、どこ?

27日の朝、母が地区のコミュニティセンターまで
行くと言って、私の車で出かけた。
用事はすぐに済むはずなのになかなか帰って来ず、
おかしいな…と思っているところに電話が鳴り、
「自転車と接触しちゃった!」というではないか!

まぁ、自転車のおじいさんも転んだだけだし、すぐに
近くの整形外科で診てもらい、異常なしとのこと。
「車も平気よ」と言うので、それですんでよかった…と、
一同ホッとする。

ところが、平気どころじゃなかったのよ、私の車!
前のバンパーに擦ったあとが大きく残ってザラザラ。
気持ちはいっぺんにしゅ~~~んとしぼむ。
誰にも怪我がなくてよかったんだから…と考えは
するものの、やっぱりがっかりよね。

-------------------

画像は、先日の買物風景。
http://mini-suke.asablo.jp/blog/2009/05/22/4318967
母を捜してあちこち伸び上がってみるけれど、
この方向は見当違い。よその人をじぃっと見つめたりして。