さぁ、みなさんご一緒に~!

気が変になりそう2009年05月08日 22時33分

くださいな!

朝の散歩から戻ると、我が家前のゴミステーションに
隣家のオッサンが来ていた。アタシはこのオッサンが
大嫌いだ。↓ミニも嫌いだ。
http://mini-suke.asablo.jp/blog/2008/01/27/2582467
会釈だけして足早に通り過ぎたのに呼び止められて、
来週から変わるゴミの出し方を聞かれた。仕方ない
ので「コレコレです」と答えて引っ込もうとしたら、私の
肘の辺りをスッスッとさするようにして「散歩行った?」
と言う。なんでこんなオッサンにスッスッなんてされる
のよぉ!キモチ悪すぎ!(ノ`Д´)ノ
オッサンはまだ何か言ってたみたいだけど、聞かない
で門の中に走り込んだ。あ~気が変になりそう…。

それとは全く関係なく、画像はミニの「くださいな」の顔。