さぁ、みなさんご一緒に~!

連休中、唯一のオデカケ2009年05月03日 22時11分

フリフリがた~くさん!

この連休中、唯一のオデカケ(あら、さみしー!)
『ペット博2009幕張』に散歩友だちのリエちゃんと
行った。ワンコ連は留守番。       ↓
http://mini-suke.asablo.jp/blog/2009/04/07/4231553

犬服やカラー、リード類、便利グッズなど色々なショップ
が出たり、特設ステージではトークショーやファッション
ショー(犬の)が開かれていた。
災害救助犬のデモも興味深かったし、ホワイト・シェパードの
ドッグミーティングも楽しかった。

画像はお洋服やさん。フリフリがた~くさん!

他のビーグルたち2009年05月03日 23時13分

ビビリ姫&大物王子

こういう催し↓での楽しみの一つに、他のビーグル
http://mini-suke.asablo.jp/blog/2009/05/03/4284634
たちに会えることがある。

画像の二頭は、左のコが8歳(♀)で
右のコが8ヵ月(♂)だそう。名前を聞いてなかった!
飼い主さんが言うには「左のコはビビリだけど、
右のコは大物です。滅多に尻尾が下がりません」
ですと。(場内はフラッシュ使用禁止で、やっとこれだけ)

ミニが一緒ならもっとよかったんだけど…。
ということで、本当は一緒に行きたかったらしい弟を
連れて、明日もういちど出かけることになった。
もちろん、ミニも一緒さぁ!