さぁ、みなさんご一緒に~!

古代米(黒米)2007年08月21日 22時19分


苗を植えた時期が遅いのか、コシヒカリよりも実の
入り方が頼りない感じ。

コメント

_ ジンママ ― 2007年08月22日 08時49分

古代米とは珍しいですね。
こちらではやっと普通のお米に実が入り始めた
感じです。写真に撮ろうと思ったら、デジカメが
壊れてしまいました。とほほ・・・

_ じゅん ― 2007年08月24日 15時38分

こちらの農家では、今年はこの田んぼ一枚だけ
黒米を作ったようです。隣のコシヒカリは、もうだいぶ
重たげな穂になってきました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック