さぁ、みなさんご一緒に~!

セミの抜け殻2007年08月12日 10時13分

虫は怖いけど、これなら平気!

散歩の途中でセミの抜け殻を拾った。
子どものころにはザクザクあったものだけれど、
今シーズンはこれが初めて。そういえば、聞こえてくる
セミの音も昔に比べれば静かだこと…。

肩が痛いと思ったら…2007年08月12日 10時59分

ニコラス坊もワンツー・ワンツー!

昨日、叔父の家でニコラス坊を見ながら母が
壁に下がっているあるものを発見。

あるもの…とは、ビリーバンドだったのよぉ!
Billy's Boot Camp で使う Billy Band…!!!

で、母とアタシは嬉々としてちょこっと体験。
いやいや、それでもかなりハード。

根がマジメだもんだから(えっ?)できもしないくせに
それらしく気どって「エイッ!それっ!」と、動いてみる。
しばらくすると、暑いというのとは違って、骨の中から
体中がポッポと熱くなる感じ。

「こりゃあ体にいいわぁ…☆」

な~んて張り切ったものだから、今日は肩の辺りが痛いのよ。