さぁ、みなさんご一緒に~!

今日は誕生日2007年01月18日 22時17分

母からケーキ。ありがとう。

今日は誕生日♪
今年も元気で誕生日を迎えられたことに感謝。

コメント

_ Bonnie ― 2007年01月19日 19時39分

まあ! おめでとうございまーーす♪
色白さんばかり、おいしそうですね。

わたしも誕生日には大きなケーキよりいろんなのを食べたいくちです☆
しかしおかしフェアーみたいですねえ~!

ところでミニちゃんはお菓子たべますか??

_ ひろさと ― 2007年01月19日 22時56分

お誕生日おめでとうございます。

おいしそうですね!

左右何番目を食べたんですか?

_ はなロンママ♪ ― 2007年01月19日 23時23分

ヾ(●⌒(工)⌒●)ノワーイ!
お誕生日おめでとうございます~♪

いいな♪いいな♪いっしょにお祝い(=ケーキを食べる)家族がいらっしゃって!
うちのパパは無類の甘いもの好きですが、私の誕生日には、普段我慢しているピザを食べることになっているのです。3~4人前を独りでペロリ!!!

なぜかというと・・・・パパがチーズ嫌いだから!パパは他にも、青魚の刺身・なす・牛乳・ヨーグルト・うなぎ・あなご・いくら・うに・・・・などなどが食べられませんヽ(__ __|||)…
私の好きなものばっかし!!┏(`ロ´;)┓プンプン!!

今度の誕生日には、私もケーキにしようかな???
( ̄ー ̄ふふふ…

_ ドームハウスのママ ― 2007年01月20日 16時25分

お誕生日おめでとうございます(祝)!
ことしはミニちゃんも一緒にお祝いできてよかったですね。
我が家はイベント精神無さ過ぎで、ドームのパパのお誕生日も普通に通り過ぎました(汗)。
これじゃイカンですね。イベント大事にしようと思います。

_ じゅん ― 2007年01月20日 22時50分

みなさま、どうもありがとうございます!

・Bonnieちゃん、ミニはとりあえず何でも口に入れてみるクチなので
大喜びで食べるでしょうが、今のところドッグフードの他は
キャベツの芯だけなのです。

・ひろさとさん
私は一番左のミルフィーユを食べました。次のイチゴが父で、
その隣が弟で、一番右のレアチーズが母でした。

・はなちゃんママさん
パパさんの食生活、大変じゃないですか?私も好き嫌いが
多い方ですけれど、パパさんはスジガネ入りですわ!
ママさんの誕生日にはママさんの好きなものを好きなだけ…ね!

・ドームちゃんママさん
我が家は高齢化が進む一方で、折に触れてイベントを催さないと、
メリハリに乏しいのです。まぁ、ミニが来たのでずいぶん違いますが。
ケーキを食べる、いい口実にもなりますしねぇ~~~^o^









コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック