さぁ、みなさんご一緒に~!

やっと会えたね、お富士さん2007年01月23日 14時46分

お、お富士さんっ!

どど~~~んとでっかい富士山が見えるに越したことは
ないけど、私はこういう控えめな富士山も好き。
「やっと会えたね、お富士さん…;~;」ってな感じ。

二日間で、これがいちばん立派に見えたかなぁ。

この時期はやはり静かですな2007年01月23日 15時05分

いつか雪化粧を見たい

忍野からのお富士さん。
雪化粧した忍野八海を、ぜひ見てみたいんだけど…。

夏に行ったときには大層な賑わいの忍野八海。
この時期は、やはり静かですな。
湧水池を覗くと、さむ~いブルーが怖いくらい。

こんなにぎやかで愉快な列車2007年01月23日 21時42分


河口湖駅に、こんなにぎやかで愉快な列車が到着。
私はこれじゃなくて、新宿までの高速バスで帰るのさ。

フジサン特急↓
http://www.fujikyu.co.jp/fujikyu-line/fujisan/