さぁ、みなさんご一緒に~!

年に一度の健康診断2006年07月19日 22時20分

photo by hide

毎年この時期になると、バイト先で健康診断を受けさせてくれる。
下々の私たちまで対象になるなんて、ありがたいこと。
入った当時から何年かは、バイトは対象外だったからね。
「あんまりアテにならないみたい」という声が飛び交っているけど、
ふだん自分じゃ検診なんか受けないんだから、チェックするのには
いいチャンス。
今回も「血圧低いですね~~~~~!」と、問診で言われた。
息が切れるくらいの運動をしなさいって!これ、苦手かも…。
その他の詳しい結果は1ヵ月くらいたってから。

コメント

_ Kayo ― 2006年07月20日 13時26分

こんにちは^^
私も血圧、ちょっと低いんですが、激しく運動するといいなんて聞いたことがありませんでした。
運動、苦手です。。。ウォーキングで精一杯です^^;

_ じゅん ― 2006年07月20日 22時25分

Kayoさん、こんばんは。
ウォーキングもいいって、保健士さんは言っていました。
でも、それよりランニングをしてみたら?ってことでしたよ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック