さぁ、みなさんご一緒に~!

♪い~ってみたいな ほっかいどぉ~2007年03月24日 10時42分

3/23付東京新聞より

もしかしたら、もしかして…行っちゃうかも!?!?

♪い~ってみたいな ほっかいどぉ~

ドームちゃん&ハウスちゃんのママさんに会いに、
「近くまで来たので寄りま~す!」なんて、言ってみたい。
http://dome.biei.ciao.jp/

そう思いはじめると、これまでは見過ごしていた
新聞記事にも目が留まる。

う~ん、う~ん、いいなぁ~~~ ^ー^

久しぶりに飛行機だ!
あ、いや…大洗からフェリーもいいぞ。
でも、苫小牧から美瑛は遠いなぁ。

帰りは津軽海峡を渡って…きゃーーーっ!
一体、何日かけるつもり?

アタシのMRワゴンはこの距離を走破できるんだろうか。
その前にアタシがつぶれるかも。やっぱり飛行機か。

でも、でも、♪い~ってみたいな ほっかいどぉ~

スキーでは小樽の方へ行ったことがあるけれど、
空港からバスに乗ってスキー場だけだったからね。