さぁ、みなさんご一緒に~!

フクロウは「不苦労」に通じるって?2007年03月17日 11時31分

フクロウは「不苦労」に通じるって?

苦節3ヵ月?4ヵ月?で運転免許を取得した友人C。
彼女の人生において、ちょっとは数奇な経験であった
ろうと、思いを馳せる。Cちゃん、よくがんばった(涙)。
お祝いにフクロウのペンダント、作ったからね。
週明け、送るよ~~~っ!

ということで、久しぶりにひっぱり出した私のビーズ箱。
「あら、こんなのもある…おぉ、これもあったか!」と、
ためつすがめつ時間を忘れるありさま。一体なんの用事で
箱を広げたのかと思えば、Cちゃんの免許取得祝いを
作るためであった。

ああじゃない、こうじゃない…そうそう、これでいこー!
なんて考える時間がいいものだ。

が、しか~しっ!このところ慢性化している肩こりが辛い。

できあがったものは、画像の通り。
久しぶりで楽しませてもらったよ…Cちゃんアリガト!