さぁ、みなさんご一緒に~!

自分が悪い2007年01月14日 14時22分

ゴルフボールをくわえてうっとりのミニ。彼女の存在に救われる。

抽象的な文章はご法度なんだけど…。

自分自身に腹を立てている。

こうすると決めてあったのに、想像していた通りの結末を迎えて
みると、気持ちの奥底が穏やかではいられないことに気付く。
穏やかなんて、そんなカッコつけるのも、もう滑稽でしかない。

腹立ちと諦めと寂寞と、大きな悲しさ。
「思っていた通りじゃないの、そらごらん!」と、自嘲する。

いつもいつも、自分の感情にふたをして、まぁるくまぁるく
体裁を整えて、多少のほころびはドロナワ式でとりつくろい、
「後悔なんかしていないのよ、私は平気!」と、背筋を伸ばす。

平気ならここにこんなことは書かない。
自分が悪いのだ。素直でない、自分が悪いのだ。