さぁ、みなさんご一緒に~!

大好物のキャベツの芯2007年01月11日 20時59分


ミニが大好物のキャベツの芯を食べているところ。
シャキシャキといい音をたてて食べる。

コメント

_ マイペンラーイ2 ― 2007年01月12日 23時32分

こんばんわ、ミニちゃん。

ね、とっても美味しいでしょ。

前のアンヨでキャベツをはさんでいるところ、めぇっちゃぁ可愛いよ。

_ ミニ U^エ^U ― 2007年01月13日 21時58分

マイペンラーイ2さん、こんばんは。いつもありがとうございます、って
言うんだよって、ねーちゃんが言ってます。
ねーちゃんの写真が上手なら、もっとかわいく写るのに、
これじゃあアタシは気に入らないな…!

今日、これとはまた違うシャキシャキをねーちゃんが持ってきました。
ちょっとかじってみたらおいしくなかったから、ペッ!としました。
「なぁに?これ…」って聞いたら、ねーちゃんは「れたす」って
言ってたみたい。キャベツならおいしいんだけど…。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック