さぁ、みなさんご一緒に~!

かぐわしや、蝋梅2007年01月05日 12時54分


どちらかというと、地味な花なんだけどねぇ…。

春はまだまだだけど、花が咲くって気持ちが軽くなる。

コメント

_ さえこ ― 2007年01月06日 10時28分

私もロウバイは大好き!
うちにはないけど近所のお宅では暮れから咲き始め今は満開。

_ じゅん ― 2007年01月06日 22時01分

ロウバイって、1月半ばぐらいが時期のイメージでした。
我が家のロウバイは相性がよくないらしく、ぱっとしません。
つぼみはいくらか付いてるんですけどねぇ…。

でも、いい香りだし不思議な感じのする花です。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック