さぁ、みなさんご一緒に~!

おサボリ週間2013年01月21日 23時30分

別に何が忙しかったってわけじゃないのに、すっかり
サボリ癖のついてしまったじゅんちゃんである。

心を入れかえる(本当か?)ために、ちょっとおさらい。


18日はエレクトーンの指導者の会で新年会だった。
幕張メッセの近くのホテルで、JAZZのコンサートと
お食事会。たまにはこんな華やかな世界もよかろう。

新年会の席には、普段の研修会などではあまり
お目にかかれない、ベテランの先生方がたくさん
いらっしゃる。私が入会した当時、第一線でバリバリ
ご活躍だった先生方である。
時代がよく、景気もよく、ヤ○ハもとっても元気だった
ころのことだ。この先生方に、私などのシタッパは
いろんなことを教わり、育てていただいた。

こちら、そのお食事会の前菜。
この他に、スープ、お魚、お肉、デザート、コーヒーと続き…。
ビンゴもあったけど、臨席のノリちゃん共々完敗。



さてさて、この日はじゅんちゃんの誕生日でもあった。
栃木の師匠から、大好きな六花亭のお菓子が届いて
大喜び~~~っ♪ ありがとうございました。



14日に降った雪はなかなか解けず、こちらは19日の様子。
いつもの公園の丘の上に通じる道。



上の画像↑の左側の斜面を降りてきた↓ところ。
足が冷たかろうに、ミニはおかまいなしによく遊ぶ。

こんな感じで過ごしていたオサボリ週間。
春が待ち遠しいね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック