さぁ、みなさんご一緒に~!

だいじぇすと2013年01月29日 16時15分

手抜きの術を覚えてしまったじゅんちゃんである。

この数日間を、ダイジェストで振り返ってみましょぉ~♪

26日(土)
公民館で指導を受け持っている歌の会で、新年会だった。
「センセ、すごいボリュームだからね!」と、お世話役の
会員さんに言われてはいたけれど、本当にすごかった。
でも、いつものように、めでたく完食。

前菜 ローストビーフのサラダ

ハンバーグ きのことナスのソース、パスタ添え&ライス

デザート


28日(月)
朝、急に降りだした雪はあっというまに・・・。

いつも散歩する公園の駐車場。雪は散歩の途中で降り
始めて、急いで車に戻ったときには、もうこの状態。

帰宅までの10分ほどで、家の庭はこの状態。

このあと2時間ほどで止み、道路などには残らなかったのでひと安心。


29日(火)
用事のついでに、あまり寄ったことのない公園にて散歩。
ミニはイマイチ調子が上がらず・・・。

帰り道、結局はいつもの公園で元気よくボール遊び。


こんな平和な毎日である。