さぁ、みなさんご一緒に~!

思い出せない→思い出した2013年01月24日 23時04分

バイトの最中、「今日のブログネタはこれで…」と考えついたのに、
それが一体、なんだったのかしら~?

うぅ…おもいだせないのよぅ!


ミニのボール遊びとは関係ないと思うんだけどね。

↑ ↑ ↑
ここまで書いて、いったんUPしちゃってから思い出したでござる。
バイト先の社員さんのことだった。

その社員さん、私よりもずーっと若い、親子ほども歳の違う
お嬢さんなんだけど、時々このブログやもう一つの別冊
見てくれているらしい。

手の空いたときにちょっと寄って来て、
スノーシューズ買ったんですね…」 とか、
ゆず胡椒ほしいですぅ~」 などとささやくのである。

そうなるとかわいいし、バイトの身からすれば頼りになる
社員さんなので、次回(来週水曜日)に忘れなかったら
ゆず胡椒を持っていってあげましょうね。
今日は彼女、朝から夕方まで研修で、そのあと直接
親戚宅へ出かけるそうだ。二泊三日の予定だってさ。
行き先は、気象情報によれば大荒れの日本海側。

どうぞご無事で・・・。