さぁ、みなさんご一緒に~!

往路をそのまま逆に復路2010年10月29日 22時35分

阿武隈高原SAにて

仙台ネタも、いよいよ復路編…。

皆さまにご心配いただき、「疲れたでしょう?」
とか「大変だったわねぇ~」などと声を掛けて
いただくのだけれど、そうでもないのである。
それはねぇ、復路は特に休憩が長いから。
SAやPAで散歩したりお食事したり、お昼寝もする。

大きな声じゃ言えないけど、帰りたくない…って、
現実逃避行の旅だもの、そう思っちゃうのである。


24日の競技のあと、郡山で一泊したじゅんミニ。
25日朝、ホテルのすぐ脇の川沿いの遊歩道を
のんびり楽しく散歩した。ここはかなり気に入ったぞ。

で、往路をそのまま逆に復路である。

画像は磐越道の阿武隈高原SA。


別冊も見てね~♪
http://ameblo.jp/mini-suke/entry-10692325009.html