さぁ、みなさんご一緒に~!

愛でいっぱい!2007年07月14日 21時02分

愛があれば…

ミニの脳内イメージは「愛」でいっぱい!
嬉しいなぁ~☆でも、奥底は秘密なのね…フクザツだ。

コメント

_ はなロンママ ― 2007年07月15日 22時53分

こ・こりは・・・・!!!!( ̄□ ̄ =)!!
私が色々見た中で、一番素晴らしい脳内ではないでしょうか???

歴代の仔もみんなミニちゃんだったから、みんな愛に満ち溢れた仔ばっかりだったんだね!(^v^*)ニコッ
中心の「秘」は、1つならいいのではないでしょうか?

いいな。。。いいな。。。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック